函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の快晴

<<   作成日時 : 2006/06/21 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月18日日曜日。
今日は娘が通う幼稚園の運動会でした。
毎年父の日に行われるこの運動会は、お父さんたちがお手伝いをしてくれて、
お母さんたちはビデオ片手に我が子の応援です。
運動会の最後はお父さんとの親子ダンス。
小さな手を取って、笑顔いっぱいに踊る親子の姿はなんとも微笑ましい。
ある園児のお父さんは、仕事着で急遽駆けつけ、ダンスが終わると
また仕事場に戻っていった姿も見られました。
短い時間であってもお父さんと踊ることができて、お子さんは嬉しかったことでしょうね。

運動会の後は教会へ。
お祈りの後だったので、信者さんたちはほとんどいなかったけれど、
聖堂に寄って今日の報告と感謝を。
お天気に恵まれて楽しい運動会になりました。
神様ありがとう〜(^o^)

家に帰ったら、しばらく連絡がなかった信者さんからメールがあり、
結婚のご報告。
これまた嬉しいこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の快晴 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる