函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアまつりに行ってきました〜

<<   作成日時 : 2006/11/11 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日(土)
函館市元町にあるロシア極東国立大学函館校で行われた
「はこだてロシアまつり2006」に行ってきました。

このイベントの中で行われるチェス大会に息子が参加。
初戦で負けて悔し泣きィ〜(T_T)
対戦相手は4年生の兄ちゃんで、ペースが速くて焦ってしまったそうです。マダマダだね〜。
頑張って練習して、来年もチェス大会に参加しようゼイ! (@゜m゜@)
画像


画像


母と娘は戦い挑む息子をほったらかして、
ピロシキやボルシチ、民族衣料の撮影、切り紙遊び
お買い物〜を楽しんじゃいました。ヾ(`ω´*)ノ"ヒドイナァ
(試合後、息子はピロシキとブリヌイをやけ食い!
キャビアが乗っかってて結構本格的なお料理でした。)
画像

6p×3.5pのミニイースターエッグ見つけました!
籠に入って400円。即買い〜。

極東大学の校舎はむか〜し白百合高校が使用していた
時代があって幼少時代に何度か入ったことがありました。
その頃とたいして変わらない内部。
古い校舎をどんどん新しくする現在なのに、
大事に使っているんだなぁと感心。
まぁ維持して使っているのには
学校経営などの理由もあるのでしょうけど…。

校舎の裏側の壁に絡まるツタがいいんですよ〜。
窓から景色を覗くと窓枠とツタがフレームになって
雰囲気あるんですよね。

写真を撮りたかったのだけど、雨だったので又の機会に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアまつりに行ってきました〜 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる