函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも…

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

6月2日(土)

来年の教会キャンプの為に大沼周辺を下見してきました。
画像

開催は道南地区と予定されているので、
北斗市にある上磯教会を開催教会として検討中。

とりあえず午後から、
グリーンピア大沼のキャンプ場周辺を見て、
施設内のホテル関係者から話を聞きました。
う〜ん、なかなか良さそうよ♪

話を聞いた後は、ついでに遊んでいこう!ということになって。。。
グリーンピア大沼と言えば、若き頃に乗ったスポーツライダー!!
まだあった、あった〜。
画像

一人づつ乗って、久々に、キャ〜〜〜〜!!!なんて
声も出しちゃったわヾ(*´Д`*)ノ

アスレチックは初めのいくつかでもう息切れ〜。
雲梯(ぶら下がりながら渡っていく鉄棒みたいなの)なんて
もうまったく無理!
ハァハァしてたら小バエに追いかけられたので、
パパさんと子供らを放って逃げるワタシ。。。
やっぱ、芝生にごろりが気持ちいいですネ。
画像

ソフトクリームも食べたし、
うん、今日は遊んだ〜という感じ。

でもね、ちょこっとルンルン気分なのね〜。
ホテルマンのお兄さんがなかなかの好青年(古っ!!(゚Д゚))だったから〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
週末は ホントに良いお天気でしたね〜
さほど 干すものなくても「もったいない!」なんて思って 無理にお布団干してました〜
グリンピア〜なつかしい・・・(まだ数ヶ月しかたってないけど・・・)
我が家も ちょくちょく行ってました。遊ぶ予定なくても、「大沼だんご」だけ、
ほしさに ドライブがてら 行ってましたよ〜
ぐすん・・・帰りたい・・・(おっと!前向きにしなくちゃ)
芝生 気持ちよさそうですね〜
大の字がいいね♪
スポーツライダー!!結構 怖いんですよね〜
「キャー!」どころか 私は 「ンギャーアアア」でした(笑)
キャンプ楽しみですね〜
我が家も 今年は「苫小牧でキャンプ」を予定してます〜
楽しみです〜
では 風邪や花粉に気を付けてくださいね。。。
しょこたん
2007/06/04 13:22
▲しょこたん
札幌も初夏に近づいて来たんですね〜♪
グリーンピアには20年振り位よ〜。
高校の炊事遠足以来。 (@゚m゚@)

しょこたんファミリーもキャンプするのね〜。
炭火で焼きマシュマロやってみて!(竹串に刺して炭火にあぶるのヨ)
すんごく美味しいからぁヾ(*´Д`*)ノ
nikoyuri
2007/06/04 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも… 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる