函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色の絨毯

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月9日(金)
午後から赤川のダム公園まで紅葉を見に行きました。

公園の手前にある神社の入口にイチョウが。

毎年、この木が見たくて車を走らせるんです。

先週には、まだ落ち葉が少なかったので、
写真撮影は一週間待つことに。

やっぱり今年も綺麗な黄色の絨毯でした。
画像

子供達も葉っぱを手でかき集め、えいやっ!っと空中へ。

画像


イチョウの葉っぱのシャワーです。
画像


自然の色って美しいネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた〜癒される 写真だわ〜こんな素敵な 木があったのね。
全然知らなかった。そっちにいるころに もっと色々なところに車を走らせれば良かったな〜休日は 実家に行ったりして 市内巡ることあまりしなかったからな・・・いつか そっちに戻ったら(戻るつもり?笑)いろんなところ巡るわ〜nikoyuriちゃんの素敵な 秘密の場所 たくさん教えてね!
♪葉っぱのシャワー最高ね♪
おや〜?兄さん、少し 男らしい顔つきになったんじゃない?笑。
しょこたん
2007/11/11 18:40
遠足で行った市民の森も紅葉が綺麗よ〜♪

>男らしい顔つき…
う〜ん、確かにだんだん少年になっていくよね〜。
相変わらずやることは幼いけど…(^^;)



nikoyuri
2007/11/12 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄色の絨毯 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる