函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS いつからそこにいたの?

<<   作成日時 : 2007/12/19 23:11   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

12月19日(水)

お出かけついでに足を伸ばして、外人墓地まで。

ロシア人墓地ににさしかかると、

あれ? なんかあるよ…

あぁ〜〜〜!!!  雪だるまだぁ〜♪

画像


画像


しかも頭がピョコッと、とんがってる〜

ここのところ雪はあまり降ってないけど、
溶けずに頑張ってたんだね〜

誰が作ったんだろう?

でも和みます・:*:・(*´ I `*)・:*:・ ….

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
こっちも 先日の大雪で おまけに 寒いので 全然溶けず ツルツルだよ。
かわいい雪だるまさんね〜よく 溶けずに 頑張ったね〜♪
なんか 癒される お顔だよね・・・
昨晩 我が家の 愛車が 車上荒らしに合い とっても落ち込んでました。
買ったばかりなのに・・・
でも nikoyuriちゃんの ブログで この雪だるまさんの お顔を見て、なんか、笑っちゃいました。家族に危害はなかったし、それが一番だもんね〜!!
もうすぐ 楽しいクリスマス♪みんな 笑顔で 楽しいクリスマスにしなくちゃね〜nikoyuriちゃんも 良い クリスマスを〜♪
 
しょこたん
2007/12/21 15:50
▲しょこたん
車上荒らしとは!! いやね〜 
札幌は多いらしいよ〜 
気をつけねばっ!だけど、見張ってるわけにもいかんしなぁ。
防犯ブサーみたいなのつけたほうがいいよぉ。

教会でやる子供達の聖劇も今年で最後。
感慨深いものがあるわ〜。
nikoyuri
2007/12/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつからそこにいたの? 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる