函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も…

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

間もなく終わりです。

今年最後の夕食も済み、お風呂から上がった子供たちも眠りに就きました。

寝る前に

母から 「今年もお世話になりました。」 と言ったら、

息子は、

「あぁ〜 今年もいっぱいお叱りを受けまして〜 お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。」 と言って、部屋へ入っていきました。 (@゚m゚@)プッ

喜怒哀楽を繰り返して、過ぎていく日常。
大変だな、辛いな、ということも
子供たちの笑顔で救われたことが多かった一年です。


このブログを見ていただいた皆様に感謝を。
良き出会いにも恵まれ、とても嬉しく思っております。

外はだいぶ冷え込んできて、雪が降っています。

そろそろ、準備をして、教会へ行ってきます。

皆様にとって新しい年が輝かしいものとなりますように。
世の人々に平安と恩寵がありますように…。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も… 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる