函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌にて

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月10(土)

画像


毎年行われる教会学校教師会と宣教会議に出席するため、
札幌ハリストス正教会まで行ってきました。
冬休みなので子供達も一緒〜

翌日は、札幌ハリストス正教会にある
日本の亜使徒聖ニコライのイコンに、
不朽体(ご遺骸の一部)を嵌入する為にいらした
仙台のセラフィム主教座下による主教祈祷に与ることが出来ました。
息子も札幌正教会で初めての堂役奉仕。

画像


自分の教会とは違う雰囲気に、
緊張してお勤めしているご様子でした。

画像


函館の教会と同様、札幌にも聖ニコライが安置されました。
私たち信徒に、より一層の励ましを与えてくれるイコンになることでしょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌にて 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる