函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も作ってます。

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

3月10日(水)

復活祭の飾り卵として知られているイースターエッグ。

今年も夫婦してせっせと作っていますが、
パパはバレンタインの義理チョコのお返しにリクエストされたそう。

画像


作ったそばから、すぐあげちゃうの???
随分気前のいい方ですね。。。

あげるだけでなく、復活祭へのお誘いもしてみてはどうでしょう?


私もビーズで作ってみました。

画像



出来上がりの喜びも大きいけど、
無心になれるところがいいのです。


…にしても、目の方は相当お疲れさんです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
お元気そうで 良かったです。相変わらず 忙しいそうですね!
大阪に行ってきたんだね〜おじいちゃん、おばあちゃん、久しぶりの 孫に 大喜びだったでしょうね♪

イースターエッグ!すばらしいですね!すごい!ビーズで 作ったのもすごい〜!!また 目の下に くまさん 作って 夜な夜な 頑張ってたんでしょ〜

私も 学校の送り迎えが 終わり ホッとしてます。でも ちょっと寂しい感じもします〜送り迎えが すっかり 生活の一部になってたんだね。きっと。。。
来月から 新しい学校に転校です。親子で 緊張してます。

まだまだ 寒いね〜体調に気をつけて 夜更かしして下さいね〜お互い 同い年!!夜更かしが ちと 厳しいお年頃だよね?苦笑。
しょこたん
2010/03/29 14:07
しょこたん
元気〜〜〜〜!?
珍しく朝にコメントしてます〜

久々の大阪は楽しかったです。
子供達もいとこといっぱい遊んだしね〜
飛行機・電車・バス・地下鉄といろんな乗り物にのって
ヘロヘロになってましたが。。。
 

そっか、しょこたんの子供達 転校するんだったね〜
送り迎えご苦労様でした。
市内の運転はだいぶ慣れたでしょ!

こっちはご存じのように、
クラス替えはないけど
担任は替わるからドキドキみたい。
あぁ〜上靴買うの忘れてる。。。
nikoyuri
2010/04/02 09:54
お久しぶりです。元気のようで 何よりです。
復活祭、昨日だったでしょ。夜だったのですか?
昼?此方は、富士霊園共同墓地に 墓地祈祷に 行く関係で、土曜と日曜に 分かれて行います。常駐の管轄司祭が 無いので、来週にお預けです。
素晴らしいイースターエッグですね。感心してしまいます。私は、せいぜい ハリストス復活!実に復活。とか、入れるくらいです。 では、又ね。
mari-na
2010/04/05 09:12
mari-naさん
ホント、お久しぶりです〜
相変わらず忙しい日々を過ごしていますが、元気です!

函館の復活祭はず〜っと変わらず、夜に行われています。
今年は聖体礼儀のあたりに吹雪いてましたが、
明け方には輝く朝日と青空が広がって、
清々しい気持ちで帰宅しました。

巡回教会はこれから復活祭ですね。
よき祝いの日を迎えられますように!!
nikoyuri
2010/04/07 00:29
今晩は 今年も降誕祭が近づきて来ましたね。
お祈りには主教さまがおいでになるそうですね。
穏やかな降誕際になりますように横浜(横須賀)からお祈りしています。
navy-mama
2010/11/15 00:17
navy-mamaさん
コメントを頂き、ありがとうございます
更新もさっぱりで、もう12月っ!! 
降誕祭の聖歌練習も、毎週お馴染みのメンバーと共に
励んでいます
忙しい時期だけに体調管理も大変ですが、
元気でお過ごし下さいネ

nikoyuri
2010/11/26 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も作ってます。 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる