函館山の麓にて…

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ預かり中

<<   作成日時 : 2011/08/10 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏です。 暑いです。 秋風はまだかしら。。。


“北海道の夏”に文句を言っていては、
他県の方々に本当に申し訳ないのですが、
ここ数年、しんどく思う夏日が多いのです。

「扇風機で十分。夜も窓を閉めて寝る!!」というのがこちらの夏。

でも、「クーラー、欲しいナ。。。」という言葉が汗と共に出てくるんだから、やっぱり暑いのだ。

さて、夏休みが始まり、妹一家が帰省。
今回は3人の甥・姪と一緒に”にゃんこ”が一匹ついてきました。

画像



彼女、名を「ミーナ」と申します。

現代的な響きだねぇ。 「源氏名みたい…。」といったのは誰だ???

「マンションに置いてきたらどうなることか!!! 」ということで、
猫も避暑…だそうです。


我が家の淑女・ペルちゃん(※老猫ダヨ)とはまだ緊張状態ですが、
家の中を偵察した後は、早くもゴロリと一休み。

環境への適応能力が長けている???。 …いや、単純に子猫だからでしょ


さて、いつまでお預かりすることになるのでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ預かり中 函館山の麓にて…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる