アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
シュガーパウダーのようです
シュガーパウダーのようです この冬、とっても雪が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:58
乗れたよ〜
乗れたよ〜 4月12日(日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 21:55
最後の入学式
最後の入学式 4月7日(月)晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 23:03
あとわずか…
あとわずか… あと1週間で、娘も卒園を迎えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/08 02:13
想像力
想像力 12月9日(日) 午後からFMいるかで開催していた『2007かたおかしんごレゴブロック展』に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 23:15
追いかけて
追いかけて 自転車で緑の島まで散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 23:57
自由研究?
自由研究? 1月9日(火) 今日は冬休みの宿題のひとつ、自由研究を仕上げるってんで、 朝から絵の具で塗り塗りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 19:24
すべり台
すべり台 10月10日(火) 日曜日に行われた学芸会の振り替え休日でお兄ちゃんは学校がお休み。 妹は朝から「なんで私は休みじゃないの〜ずるい〜」とひっくり返って駄々をこね始め、 いつもけんかばかりしてるのに「お兄ちゃんと遊びたいヨォ〜」なんて言い出して。。。 しかたがないので園に事情を話し、今日明日とお休みをもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 20:54
ブランコ
ブランコ 7月8日(土) 幼い頃によく遊びにいっていた公園に行きました。 今でもそれほど変わってなくて、 公園の中にある児童館、二つ並んだブランコ、 周りの低い石囲い。いやぁ、懐かしすぎ〜(^o^) 私と妹、いとこ兄妹4人が並んで、 ブランコから靴を飛ばしては距離を競ったり。 手を離したら飛べるんじゃないかと思ったりもしてたなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 21:49

トップへ | みんなの「子供」ブログ

函館山の麓にて… 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる